FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Beautiful Dreamer 出展者紹介06

【出展者紹介06】
こんにちは~!

トイカメラ・クラシックカメラ・自作カメラの写真展「PHYSICAL GRAFFITI」初のスピンオフ企画!

「ポラロイドの写真展 Beautiful Dreamer」の参加メンバー自己紹介企画をブログでまとめてお届けします♪

開催まで本日を入れてもあと8日!
是非、足をお運びくださいね~♪

自己紹介企画6人目の登場はこの方♪

Q.お名前を。
A.chuyanyanです。

Q.あなたとポラロイドの出会いについてお聞かせください。
A.ポラとの出会いは20数年前、まだケータイでの写真はおろかデジカメも普及してない時代、どうしてもその日のうちに現場の写真が必要な時の為にポラロイドは仕事に必須でした。
なので、作品を作るなど毛頭ある訳もなくただ仕事に使っていただけです(笑)

CameraTalk(写真共有サイト)でポラ写真を見たときは「まだ現役でポラやってる人がいるんや」というのが正直な感想です。
こうして縁あってポラの作品展に参加させてもらうことになり、当時のスペクトラを引っ張り出し悪戦苦闘しております。

Q.あなたにとってポラロイドの魅力は何ですか?
A.全く思い通りに写ってくれない、ある意味究極のトイカメラだと思います。(特にインポッシブル社のフィルムは。)
まぁ、それが魅力と言えば魅力です(笑)
この歳になってこれだけ悪戦苦闘するとは思いませんでした(笑)
でも、楽しんでおります。

Q.あなたは「Beautiful Dreamer」に参加することでポラロイドで何を伝えたいですか?(または表現したいですか?)
A.正直、伝えたいこと以前に作品作りにアップアップしている状態です。
でも、そこから何かを感じて貰えたら嬉しく思います。

ありがとうございます!
それではchuyanyanさんのお気に入りの一枚をどうぞ!

使用カメラ:スペクトラE

chuyanyan_fb

ポラロイドの写真展 Beautiful Dreamer
photo exhibition by Polaroid "Beautiful Dreamer"

【開催期間】
2015年2月9日-2月15日 11:00-20:00
デザインフェスタギャラリー原宿 WEST 1-D/入場無料

【Open】
February 9-February 15, 2015 11:00-20:00
DESIGN FESTA GALLERY Harajuku WEST 1-D/Free of charge



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。