Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

写真集の写真展 White Album -light- 巡回展 回顧録

こんばんは~!
トイカメラ・クラシックカメラ・自作カメラの写真展 PHYSICAL GRAFFITI がお送りしました、スピンオフ企画第二弾!

写真集の写真展「White Album -light-」巡回展が閉幕して、早一週間が経過しました!
本日は PHYSICAL GRAFFITI 代表のJulesより、みなさまにお礼のご挨拶をさせていただきます。

yamacamemae
photo by 山本写真機店さん

みなさんこんばんは。
トイカメラ・クラシックカメラ・自作カメラの写真展 PHYSICAL GRAFFITI 代表のJulesです。(ジュールと読みます)
毎度のことながら、もう一週間なのかまだ一週間なのか。笑

まずは今回の巡回展を無事やり遂げることが出来ましたのは、山本写真機店さんの多大なるご協力とご配慮のお陰です。
本当に心より、御礼を申し上げます。

さて、今回は巡回展ということで、今年5月に東京のサイト青山さんで開催されました、写真集の写真展「White Album -light-」をほぼそのままにヤマカメさんで開催しました。
何分、東京・大阪以外で初めての開催であり、地理も分からなければ、雰囲気も分からない中での開催でしたので、実は結構おっかなびっくりでした。(内心)

首都圏や大阪中心にはそれなりに知られるようになったウチの写真展ですが、宇部で一体どれだけの方にお越しいただけるのだろうかと。
あと、梅雨のお天気ですね。

ところが蓋を開けてみれば、そんなおっかなびっくりも杞憂に終わりました。
ヤマカメさんを中心にした宇部の写真熱のその凄さたるや!
僅か3日間の開催で初日は大雨に見舞われたにも関わらず、本当に沢山の方にご来場いただき、写真集たちも旅立って行きました。
本当に感謝です。

しかもわれわれ、ヤマカメさんの例会にも参加させていただいて、真剣に写真に取り組むみなさんの熱にこちらが刺激をいただいたり。
夜は夜で夜の交流をさせていただいたり。笑
3日間の開催期間とは思えないほどの沢山の想い出と新たなエネルギーを作らせていただいたり。
本当にヤマカメさんで開催して良かったです。

そして、多少なりとも PHYSICAL GRAFFITI の写真展が宇部に残せてきたものもあったのかなと。


さて、毎度のことながら話が長くなりました。笑

いつもよりちょっと早いですが、これで今年のPHYSICAL GRAFFITIの活動は終了です。
ほんの少し充電をして、来年デカイことをやります!
次がPHYSICAL GRAFFITIとして、10回目の企画展になるんですね。
写真というコンテンツだけに止まらず、映像や音楽、旅なども交えた、アートであり、エンターテインメントであるイベントを考えています。
ちょっとの間ですが、楽しみにお待ちいただければ幸いです。


最後にフライヤーの設置にご協力いただきました写真店、ギャラリーやカフェのみなさん!
素敵な空間をご提供くださいましたヤマカメさん!
素晴らしい作品を送り出してくれた PHYSICAL GRAFFITI メンバーのみなさん!
宇部での展示・開催に尽力いただいた、地元宇部のメンバーのまごりさん、あなごちゃん、noriezさん!
設営に撤去に在廊にお手伝いいただきましたみなさん!
そして何より、貴重なお時間を割いて足を運んで下さった山口、瀬戸内エリアのご来場者のみなさま!

心より-。
Thank you !!


トイカメラ・クラシックカメラ・自作カメラの写真展 PHYSICAL GRAFFITI
代表 タナカジュリアン(Jules)



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
