FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

写真展 PHYSICAL GRAFFITI -Hello- 回顧録

こんばんは〜♪
トイカメラの写真展「PHYSICAL GRAFFITI -Hello-」が閉幕して、1週間が経ちました!

本日は「PHYSICAL GRAFFITI」代表のJulesより、みなさまにご挨拶をさせていただきます。

PGH_pao

みなさんこんにちは。
トイカメラ・クラシックカメラ・自作カメラの写真展「PHYSICAL GRAFFITI」代表のJulesです。
一週間ぶりのご無沙汰ですね。

11月の約1ヶ月間大阪扇町のBodaiju Cafeさんにて開催しました初の半公募展「PHYSICAL GRAFFITI -Hello-」が閉幕して1週間ですか。
毎度のことなんですが(と本当に毎度書いている)既に遠い昔の楽しかった記憶の様に感じています。

今回はPHYSICAL GRAFFITIとして初めて"半公募展"の体を取り、既存のメンバー以外にも多くの方に参加いただき開催しました。
また、初めて「カフェ」というスペースを借りての展示ということで、レセプションパーティも開催してみたり、いろいろ勉強になったことも多く、新たな出会いと共に実りの多い展示になったな~というのが率直な感想でしょうか。
やっぱり人間、経験してみなければ分からないことが沢山ありますからね。
過去7度の展示と比較をしても本当にいろいろ勉強させられた展示でした。

そして何と言っても参加いただいた出展者の方々に感謝です。
いつものメンバーのみなさんも今回はじめましてのみなさんも本当に有難うございました!
準備期間が極めて短い中、素敵な作品をご用意いただき、PHYSICAL GRAFFITIとしてのクオリティを保つことが出来ました。
改めましてお礼申し上げます。

さて、PHYSICAL GRAFFITIとしての2015年の活動はこれにて終了です。
今年は2月のポラロイドの写真展「Beautiful Dreamer」からスタートして、5月の「PHYSICAL GRAFFITI -road-」、9月の「PHYSICAL GRAFFITI -road.reload-」、11月には「ポラロイドカメラのワークショップ」と「PHYSICAL GRAFFITI -Hello-」開催とよくやったと思います。我ながら。結構無理しました(笑)
来年は気持ちペースを落としたいな~...と考えていた矢先に次の展示が決まりました!(ほぼ)

2016年2月に再び大阪へ戻ってきます!(多分)
然る"和カフェ"さまにお声掛けをいただき開催する運びとなりました。
タイトルはトイカメラの写真展「PHYSICAL GRAFFITI -en-」です。
「縁」ですね。(閃きました)

PHYSICAL GRAFFITIがここまで大きくなったのも、この僅か2~3年でお知り合いになり、広がって行った「縁」の力が大きいと考えています。
この「縁」をトイカメラを用い、素敵に表現したく大阪へ戻って参りますのでそれまで今しばらくのお待ちいただければと思います!

さて、最後に今回も設営に撤去に在廊にお手伝いいただきましたみなさん!
フライヤーの設置にご協力いただきました写真店、ギャラリー、夜な夜な飲み屋のみなさん!
素敵な空間をご提供くださいましたBodaiju Cafeさん!
改めまして素晴らしい作品を送り出してくれた"Hello"メンバーのみなさん!
そして何より、貴重なお時間を割いて足を運んで下さったご来場者のみなさま!

心より-。
Thank you !!


トイカメラ・クラシックカメラ・自作カメラの写真展「PHYSICAL GRAFFITI」
代表 Jules



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。